こんにちは😊
秀峰会の広報デザイン部です。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私たち秀峰会の職員はお休みではないので、お仕事に励んでいました♪
まだ5月初旬だというのに、汗ばむような陽気が続いていますね💦
暑さが苦手な私は、早くもデスクに扇風機をスタンバイ❗️
オフィスに風を吹かせながら業務に励んでいます✨

デスクの扇風機

ちなみに私はFrancfrancの扇風機を愛用しています❤️
広報デザイン部のいる法人本部は、実はかなり静かなオフィスなのですが、そんな場所でも音が全く気にならない静音設計で、しかも風量も強め(これ大事!)なので、暑がりさんにオススメです✨

ところで最近、広報デザイン部では動画制作依頼のお話をいただいています。
中々終わりの見えないコロナ禍において、事業所の見学をしていただくことが難しいので、動画でバーチャル見学していただこう!というアイデアです。

本来であれば、広報デザイン部の私たちが各事業所におじゃまして撮影をさせていただき、撮影した動画を編集する作業に入るのですが、感染拡大防止の観点から、撮影に行くことすら出来ません💦
何とももどかしい気持ちでいっぱいですが、ご利用者の安全が第一。
各事業所の方々に撮影のご協力をしていただく以外に方法はなさそうです…。

アマビエ免疫退散

お恥ずかしながら、私は動画編集については未経験で勉強中なのですが、
秀峰会では、未経験でも働きながら頑張る皆さんを応援する制度があるんですよ✨
新卒採用の方はもちろんですが、中途採用の方にも手厚い支援制度があるので、興味をお持ちの方はこちらのページをのぞいてみてくださいね!

資格取得(介護職員初任者研修)支援制度

秀峰会は、頑張るあなたを応援します☆