こんにちは☺︎
秀峰会の広報デザイン部です。
大変ご無沙汰しておりました。いかがお過ごしでしたか?
1年ぶりの更新です。
季節はすっかり秋ですね🍁10月も半ば、今年もあと3ヶ月をきりましたね。

実は、この度装いを新たにつくし保育園のホームページが全面リニューアルいたしました!
ようやくリニューアル作業が終わりまして、新しいデザインです。

秀峰会では、保育園を4園、運営しております。
つくし保育園東戸塚、つくし保育園センター南、つくし保育園上大岡、つくし保育園戸塚で、いずれも横浜市の認可保育園です。

今回のリニューアルでは、子どもも大人も楽しめるHPをコンセプトに、これまで以上に使いやすいサイトを目指し、 スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、幅広いデバイスからもお伝えできるホームページとなるよう、 レイアウトやデザインを改善いたしました。
サイトを通じて、皆様により一層楽しんで頂ければ幸いです。

内容の充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
また、各園では日々のブログを更新しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
詳しくは つくし保育園ホームページ をご確認ください。

リニューアルに伴い、URLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、 新しいURLへの登録変更をお願いします。

次回は「つくし保育園HPリニューアル(後編)」として
知っていると楽しめるポイントをアップしますね☺